公共の自転車:出会い複数の問題(図)に関与して民間リネージュ2 RMT資本
11月14日、南三環路は、自転車のスペースが占有して車で自転車レーンが圧迫されています。レビン写真
多くの都市は、公共の自転車は "public"プロパティは、お金の政府の巨額の公共交通機関の建設のための毎年明確ではありません、公共の自転車は考慮されていません。
最近、北京政府とニューディールを導入、交通渋滞、大気汚染、広範な懸念を引き起こし、他の
"大都会の病気を"ブロックされています。メトロポリタン交通自転車の割合が徐々に減少が再びビューに入ってくる。自転車レンタルコンセプト公共および一部の都市で導入されるようになった、それは便利で効率的な、グリーン経済の優位性を持ち、人々に認識され、歓迎民間資本は明らかに公益事業の発展を模索し始めました。しかし、人々
"公共自転車レンタルを仕事、政府の推進に直面している情報を毎日経済"と呼ばれる人々がことがわかった北京、天津、他の都市では最近、記者の調査� �は、 "困難な承認に効果的なサポートの欠如を十分な注意を払うと他のマルチ困難な問題、開発。
注意: "パブリック"プロパティが明確ではありません
公共の自転車で中国の多くの都市は "public"プロパティは公共自転車、公共交通機関の建設のために毎年お金の政府の膨大な量の、を重視し、都市の公共交通機関の高さの不可欠な部分で明確ではないではありませんが、公共の自転車は含まれていません考慮。
ホーチミン鵬、天津のゼネラルマネージャーは、天津で提案された公共自転車レンタルシステムの構築は、すべての技術開発会社でなければなりません、ヨン氏によると、国際的な経験では、両方の都市と方法は、ど??のようにどのように安い車ではなく、多くの車、経済を発展させていることを示しもっと彼らの公共自転車レンタルシステムを確立するために市内のすべての旅行の問題を解決する方法は、このニューヨーク、ロンドン、パリと他の都市と都市公共交通システムの重要な一部として。
イスラム過激派はどこにあるの
天津、北京などの都市の "経済情報新聞"記者のインタビュー、公共も公共の自転車を楽しみにしています。天津虹橋地区に住んでいる、氏杜によると、
"私は毎日がそう遠くないものの、ほぼ12キロ離れた地下鉄駅から地下鉄、地区、会社に転送するために地下鉄の駅に行く必要があります動作しますが、旅行の2の距離がほとんどですタクシーの心配は自転車が最も便利です正直に言うと、長すぎてバスを買うことはできませんが、預金の車を見つけることはできませんが、また二回盗まれた、同社は、地区から、また、2つの自転車への準備ができていると言うあまりにも便利であろう地下鉄の駅に自転車を借りることができます!
専門家の数は、都市の公共自転車レンタルシステムの確立が、公共交通システムへの強力な補数であり、
"道路の旅行に便 利な方法の最後のセクションを人々を解決し、公共のバイクは色、形および他の側面と一般的な自転車を持っていないだけと言ったインタビューまたで借り相まって難しい盗品のユニークなデザインは、バイクが慢性疾患とLuantingluanfang車容量の周波数が目障り全体の問題ではありません盗まれた解決に資するがあります。
しかし、利点のすべての種類の公共の自転車の開発が、さらに多くの世界中の都市や歓迎の人々に認識されていますが、私たちの国で広く注目されていません。お金の王勇、北京公共自転車レンタル企業のBEKOの青写真の会長は、公共の自転車は
"public"属性に、中国の多くの都市が非常に重要であるために都市の公共交通機関の不可欠な部分の高さに明確な、公共の自転車ではないことによると、政府は膨大な量 の毎年公共交通機関の建設のために、公共の自転車は考慮されていません。
ホーチミン鵬はあまりにも多くの旧式の恥として、いくつかの都市の管理者がよく、市内の自転車をささやき、それは特に、公共の自転車計画の開発の一般的な不足への支援を奨励するの欠如を、そのイメージと近代的な大都市と一致していませんネットワークサイトのバスステーションに同じポリシーを与えていないような政策は、企業広告の動作や補助する権利を与えることはありません。
難しい承認:担当部署を見つけることができません
エチオピアからのいくつかのエスニック料理は何ですか? >
龍は、私だけ別の部署から人々は再びそれを言うと同じように取るように確認するには、同じ日にXianglinsaoされ、時には一日に10回、100以上の店舗などのいずれかが不足であると言う "と言った。 、本当に難しい、一つのことを調整するので、多くの政府部門が直面する民間部門の一つです。 "
公共自転車レンタルの巨大な需要を参照して、中国のいくつかの企業もこのビジネスに参加しようとし始めたことは明らかな公共財の色が、最初の出会いの承認の問題があります。
天津は、ヨーロッパナンのすべての技術開発(株)アシスタント·ゼネラル·マネージャーになるべきである経済情報新聞
"記者は、2005年の初めとして、同社が2007年に成功した電子無人を開発し、公共の自転車の開発計画の策定および関連技術と設備に着手し、話し公共自転車レンタル保管システムと特許を取得し、その後2.5キロの半径、地下鉄の駅、大型ショッピングモールやスーパーマーケット、その他の人員を集中的分野における放射線·アウトレット内、中央のドットを設定するために準備し始めた、と。
しかし、この作品はちょう� ��遭遇した問題を開始しました。ヨーロッパナン天津地下鉄、2008年5月、中央のネットワークの地下鉄土城駅ビル内の会社をサポートしていると言って、放射線を設定するには、ネットワーク契約を締結し、約20周辺地域、近所、不動産会社、産業委員会住民が支持を表明したが、通りが停止する前方に来るように、要件が前に承認を得なければなりません。担当部署を見つけることができ、同社はストリートのオフィスの78部門、民政局、市建設委員会、環境保護庁、地方政府、交通管理局が、承認範囲の部門の
"ではありませんし、最終的に立ち往生を見つける必要があります。
60公共自転車のロックおよびキーを確認するには天津土城の地下鉄駅は、使用に置かれていません。ホーチミン鵬は、ヨンは、過去2年間、同社は、研究� ��発を促進するために2億人以上の公共自転車を投資してきましたしようとしているが、それでも部門管理は、当然、関連する承認の権限を取得できませんでした特定のリターンを知らないと述べた。
第二次世界大戦は何の日付は、米国は戦争を入力しなかった
だけでなく、天津の "経済情報新聞"記者の研究は、
"承認部門や開発プロセスにおける最大の障害のいずれかを促進するためのいくつかの都市で公共自転車レンタルの管轄下にコンクリートを見つけることができません。王龍は、ネットワーク·サイトの承認に困難に直面すると同時に、ハードルの一連を経験した10以上の産業、商業、都市の外観、自治体、価格やその他のセクターを実行する必要が主管部門の管轄下に1、ネットワーク上の各セットを見つけることができません北京で述べているネットワーク規模の拡大を助長されていません。
サポートの欠如:ハードディスク100の現在のBEKOの青写真の崩壊の始まりからリース点の寸前をサポートするためには、300以上から30未満の従業員に減少し、20に関連するサポートの欠如、事業開発は困難を減少 させた。
BEKOの青写真は、2005年に設立され、北京市の中心部、交通ハブ、大学、繁華街、大規模なコミュニティ内の100以上のレンタル店の北京の主要な公共自転車レンタル事業、建設が加入する8000以上の自転車を投資してきました北京オリンピック中に
"4050"(45歳の一時帰休者を参照)、数百人は10万人、外国人観光客を超えている。コペンハーゲンでの世界気候会議は、中国の学生代表はまた、中国の低炭素生活の導入例として、CNNや他のメディアが報告されています。
しかし、BEKOの青写真は崩壊の危機に瀕している。最新の仕上げ、会社の従業員が公共自転車レンタル地下鉄できるようにするには、そのような始まりとして、高すぎるカードはわずか2セント一日の平均を行い、レンタカーのポイントコストを促進するため に商業的な手段を介して完全に会社をさせ、低収益、公共の福祉の取組みであると述べたラインは1.5万元のアクセス料金だけでなく、設定し、家賃を払っていないが、ので、7店舗の合計を与えたが、清華大学を入力し、25万元に年間の家賃を払うことではなく、5000万以上のスポンサー料を与えた。
各サイト自転車の状況に応じて任意の時点で、同時に300以上の "4050" 600万程度の賃金ではなく、展開のための年、同社はバックグラウンドソフトウェアのシステムとスマートカードシステムの500万以上の開発を投資してきました。
コスト圧力を軽減するため、同社は外国の実践から学びたい、収益サプリメントボディスプレーの看板や広告までレンタルポイントの時点で、どちらも承認されて複数に適用されます。加えて、チューブがよくまた、サイト上での法執行部門の街の外観をドリンク、ミネラルウォーターを販売。
Yongは、高くありませんキーの使用率を向上させるために公共の自転車は循環と低コストですが、自転車の利用率につながった高い運用コスト、開発の難しさ、店舗の拡大を制限し、低賃貸料に起因することを容易にすることであることが当該事業のボリューム中小企業の成長は、現在サポートするのに苦労している。
つまり、5年間の "経済情報新聞"記者のインタビュー、龍はBEKOの青写真は、彼は2軒の家をリネ2 rmt販売しているため、以上の42億を失い、ビジネス食品·飲料業界の収入を支出しています。現在の苦境のためのBEKOの青写真関連部門を見つけるための機会の数がサポートを必要としますが、すべて無駄に。
ヨンジュンは、2009年の冬は、二ヶ月以上の280 "4050を"解雇によると、同社はまた、カードの裏面、後ろ預金に公共の10000以上のオフィスカード·メンバーを呼ぶようになった、我々は何もありませんが、引退する必要はありません"このような状況が続けば、どのくらい確実にサポートすることはできません、クローズする必要があります。
0 件のコメント:
コメントを投稿